気になるニュース

気になるニュースについて
<< 肺結核 | main | ラズベリージャムから農薬 >>


| - | | - | - | pookmark |
松木里菜が結婚
松木里菜はチューリッヒ自動車保険のCMでていた娘です。
あのチューリッヒのCMで話題になったみたいですね。
松木里菜って綺麗ですよね。それでもって家庭的らしい
ですよ。ニュースで読んだんですが。(笑)
言うことなしですね。
知らなかったけど松木里菜は3月15日に
ファースト写真集出していたそうです。
写真集も出してこれからって時に残念ですね。
これで松木里菜は引退しちゃうのかなって思ったら、
仕事は続けるみたいですね。
でも正直興味半減だな。笑
結婚する相手は北京五輪の代表メンバーや全日本
の代表にも選ばれたフロンターレ川崎谷口博之選手。
すでに婚姻届を提出済みとか。

松木里菜関連情報1 松木里菜関連情報2
自動車保険関連情報1 自動車保険関連情報2
写真集 act 1関連情報1 写真集 act 1関連情報2
谷口博之関連情報1 谷口博之関連情報2
フロンターレ川崎関連情報1 フロンターレ川崎関連情報2
松木里菜 画像関連情報1 松木里菜 画像関連情報2
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090407-00000048-sph-socc
川崎・谷口「お互いに成長を」…女優・松木里菜と結婚

 川崎のMF谷口博之(23)が6日、チューリッヒ自動車保険のCMに出演している女優の松木里菜(24)と結婚した。谷口は8日のACL第3節、セントラルコースト戦のため、オーストラリアに滞在中で、関係者がこの日、婚姻届を提出した。昨年7月に交際がスタート、新妻は妊娠3か月という。

松木里菜
自動車保険
写真集 act 1
谷口博之
フロンターレ川崎
松木里菜 画像
JUGEMテーマ:今日のキーワード


| 日記 | 00:15 | comments(38) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:15 | - | - | pookmark |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 7:14 AM |


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/29 11:36 PM |



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/05 10:32 PM |


AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/3e-i1sg/
| 栗おね | 2010/02/13 8:31 PM |


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://oNafriends.net/syo/lw4q1br/
| ぴろゆき | 2010/02/20 9:48 AM |


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

| ペニ丸 | 2010/03/22 4:39 PM |


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://g-uxg2m.chun.qawsed.info/
| 鉄っちゃん | 2010/06/15 6:09 PM |


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://r-ht7x-.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/22 6:25 AM |


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://atc00e2.rkc.proteinwater.info/
| ピッグマン | 2010/07/17 9:22 PM |


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://toberor.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/24 4:12 AM |


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://85stjma.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/07/31 6:42 PM |


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://jaujbb1.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/09 10:57 PM |


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ymn4p9o.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/14 6:43 PM |


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://9hhk2cj.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 9:13 AM |


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://a0sqlwn.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/04 3:03 PM |


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://p0-n8wr.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/11 2:41 PM |


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://nc85wc9.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/21 8:26 AM |


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://os9zo6c.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/01 2:58 AM |


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://rvo8pj6.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/11 5:54 AM |


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://uiyr6tw.bela.gatsbyy.com/
| ジョルジョル | 2010/10/21 10:17 PM |


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://lvomlh3.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/26 1:22 AM |


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://610grzx.simo.naraduke.net/
| 土屋浩平 | 2010/10/30 6:13 PM |


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://ztm8s54.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/08 6:36 AM |


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://9lyyff6.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/16 3:42 PM |


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://niqj0a0.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/23 2:35 AM |


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pzsr9hz.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/26 11:25 AM |


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://c1-qgt1.less.g-killing.net/c1-qgt1/
| ポロネーゼ | 2010/12/04 8:07 PM |


BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://wh1fr70.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/09 1:21 PM |


「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://47ol-7p.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/13 12:27 PM |


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://npo5rzd.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/17 6:41 PM |


http://97-zvwv.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/19 10:00 PM |


コレまじぱねェわ…
http://99ir70d.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/24 6:15 PM |


もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://iggdmux.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/28 11:19 PM |


すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://8gptalp.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/03 12:49 AM |


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://vbrml-4.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/08 5:19 PM |


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://2ltdu8a.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/14 9:17 AM |


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://c-brgd-.lady.kim-yona.info/c-brgd-/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| パトラッシュ | 2011/05/06 9:22 PM |


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://6ddrzzz.www.feisbook.mobi/6ddrzzz/
| 紳士28号 | 2011/06/02 4:32 PM |










http://icefixx001.jugem.jp/trackback/45
+ RECENT COMMENTS
+ RSSリーダーに追加

@FX
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ SPONSORED LINKS
+ OTHERS
このページの先頭へ