気になるニュース

気になるニュースについて
<< WBC連覇しましたね | main | 松木里菜が結婚 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
肺結核
お笑い芸人ハリセンボンの細いほうの、
箕輪はるかが肺結核で入院したそうです。
肺結核って最近あまり聞かなくなりましたよね。
でも2ヶ月の入院というから結構大変ですね。
しかも空気感染の可能性があるから、ハリセンボン
ライブの観覧者にも感染の恐れがあるとか。
身に覚えのある方は健康診断をどうぞ。

お笑い芸人関連情報1

お笑い芸人関連情報2


ハリセンボン関連情報1

ハリセンボン関連情報2


箕輪はるか関連情報1

箕輪はるか関連情報2


吉本関連情報1

吉本関連情報2




ハリセンボン箕輪はるかが肺結核で入院 感染拡大のおそれも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090406-00000542-san-ent


 女性お笑いコンビ「ハリセンボン」の箕輪はるかさん(29)が肺結核のため入院したことが6日、わかった。所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーがホームページを通じて明らかにした。箕輪さんは現在入院中で約2カ月休養するという。
 肺結核は空気感染が起こる可能性がある病気で、昨年12月1日から今年4月3日の期間で、吉本興業グループの劇場、その他のライブ会場、テレビ番組収録スタジオなどの観覧者らに感染したおそれがあるという。これを受け、東京都や保健所では接触者の調査・健康診断の実施を決めた。
 所属事務所は「ご心配な方は自治体からの発表情報にご留意くださいますようお願い申し上げます」と説明。「ファンの皆様には、大変ご迷惑ご心配をおかけし申し訳ございません」とお詫びのコメントを発表した。

お笑い芸人
ハリセンボン
箕輪はるか
吉本


| 日記 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:09 | - | - | pookmark |









http://icefixx001.jugem.jp/trackback/44
+ RECENT COMMENTS
+ RSSリーダーに追加

@FX
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ SPONSORED LINKS
+ OTHERS
このページの先頭へ